何週間ぶりの更新だろうお久しぶりです。
最近は中間テストやら忙しくてSAもほとんどやってなかったので更新するネタもなくて…
今日からまた少しずつ更新していきたい!

今日はリアルの話から。
テストが終わった2日の日にUVERworldのライブにいってきましたー!
まじ岐阜でやるとかいいセンスw
ライブ自体いくの初めてだったけどすごいおもしろかった!またいきたいなー


いい声してるなーほんと




SAはラダーシステムかなんかが導入されたらしくエースさんに狩り出されてやってます
ぱぱっと相手決まるの嬉しいよね!
相手がやるまでわかんないのも普段できない上位クランの人たちとできておもしろい。
とりあえず100位以内とどまること目標に頑張りたい!
固定ももうすぐはじまるのかな?わかんないけど野良も少しはするぞー

たまには

リアル

2011-10-17

なんか過去の記事とか読み返してたらこんな更新さぼってたらダメだとか思ったから更新するよ!

っていってもSAは最近は固定のみんながテストとかでcwできないからリアルの事書く(♛‿♛✾)
最近は結構忙しい日々が続いております。
うちの学校は体育祭やるの結構遅くて今週の火曜日にあるから今その応援の練習してるんだけど
練習期間短すぎてほとんど覚えてない・・・。
中学校までは練習とかガチっぽかったけど高校って競技の練習とかもしないしすごいラフだよね。
そこがいいとこというかわるいとこというか・w・


それに加えて11月には簿記検定ワープロ検定が控えているのでその勉強もしてる。
簿記は前の時に2点足らずに落ちたから次こそは受かりたい!
ワープロは1級受けるんだけど受かったら先生からアイス2個だからガチ勢になるわw


書いてみたらリアルもそんなに書くことなかったよ(◞‸◟ㆀ)
とりあえず来週からcwできると思うからAIM落とさない程度に野良もやっていきます!
CTL受かるといいな
一昨日友達と一緒に愛知にある製菓大学に体験入学にいってきたー
140人くらいいたけど男10人くらいで笑えなかった。
実習は6人くらいで1班つくってその日はフルールタルト作ってきた!
結構しゃべりながらできたしおもしろかった(`・ω・)

SH3F0054.jpg

そこの大学の先生がつくったタルト↓

SH3F0053.jpg

まじうまそうだった!
こんなん作れたら楽しいだろうなー




今日甲子園で岐阜の関商工が試合やってたー。
結果は負けちゃったけどめっちゃいい試合してたな!
守備でナイスプレーありすぎて鳥肌すごいたったわ。
関商工お疲れ様!勝った如水館?には頑張ってほしい

課題

リアル

2011-04-06

春休みも明日で終わり。
課題に追われる日々を送っております・・・
SAはデイリーミッションだけやってる
うおおお早く終わらしてえええええ




3日前ぐらいのcw2試合したときの動画をダイジェストにしてみた
なんともいえない微妙なのしかない;;
今回の歌、聴くと結構テンションあがるから好き
BGM:dustbox-Hurdle Race


WS000038k.jpg

(゜д゜;)
岐阜でもちょっと揺れて震度どれくらいだろーと思って見てみたら・・・
今も余震続いてるみたいなのでみなさんお気をつけください!

PAGETOP

