今までの動画集めてなでしこ見ながらダイジェスト作りました!
今回も編集ちょいちょいしてる感じ




若干見辛い・・・



SF2

Sudden Attack

2012-05-10

久々の更新!
この前SF2のCBTあったからやってたけど普通に面白かった・w・
サービス始まったら全然移行ありだと思った

はよはじまらんかなー

SAは最近全然やってないんですけど余ってた動画があったのでダイジェスト作ってみました
無駄にOPとは呼べないようなOPとかちょっとエフェクトとかいれてあります。
編集も全くやってなかったので久しぶりにとつけてみました!


サドンアタックでシナリオ機能?みたいなのが追加されたらしいですね!
CRに困ってたからめっちゃありがたい・w・
しかも今日のKDみたいなのも勝手に出してくれるからいいね

2012-04-14 23-17-25

今日はポン酢とかくりおねさんと野良募集のクランいって結構やってた
割とあたったしなんだかんだ勝ててたからおもしろかった!


#Twilightは最近できてないよおおお
とりまpeko杯あるから頑張りたいな
最近ずっとオブザーバーこもっててやっとスワップとった!
2012-03-17 12-54-34

DEサイレンサーだとめちゃくちゃ当たる気がしてやばい!


そういえばニコニコの歌い手さんのイナカモノさんの生放送見てたらSAやってるって言ってたので
フレンド送ったらなってくれた!ありがたい
そんなイナカモノさんの泣き虫カレシ↓
わたあめさんとのコラボ!2人ともうますぎてやばい(゜ω゜´)


ほかにも有名な歌い手さんもSAやってるみたいだからいつか一緒にやってみたいのう


あ、えーすさんかえってきてトワイライト復活しました
やっぱVCの雰囲気いいしこれから頑張っていきたい!

訪問者数きてくれてるから更新したいけどネタがなくて困る!
最近cwも適当にやってるからフラグも出ないしああああ

そういえばロビーで放置してたらささやきで声かけられた
2012-03-10 20-59-37

ありがてえええええ
最近フラグたまんなくてあれだけど頑張って次出したい!


最後にくりおねさんの女声






PAGETOP

