
明日から

リアル

2010-11-29

期末テストが始まります;;
金曜日までの4日間にわたってあります;;;;
めんどくさい;;;;;;

しかし今は不景気。。。高校卒業後の進路のためにも頑張らなければ(`・ω・´)
といっても1年じゃまだどれくらい厳しいものかわからんなー
とりあえず3年生のときに「あれ…俺どこもいけなくね…」とかならんようにしたいです




そういえばリンクちょっと増えました!!
野良で仲良くしていただいてうれしい限りです (・ω・*)
アクセス数も少しずつ増やしていけたらな
そのためには更新さぼらないことですなw

PAGETOP

