いままではCoNfiDence.といクランでやってたんですけど
最近なかなか集まらないということでコンフィ面子とその前のクラメンやらフレンドやら集めて新しいクランができました!

2011-04-25 23-48-52

みんな話しやすくてすごいやりやすいしおもしろい!!
これからはこのクランでやっていくと思います


それで今日クラメンのくりおねさんに「どこ住み?」ってきかれたんで
「岐阜です」っていったら
くりおねさん「・・・どこ?岐阜ってなんかあんの?」
とかいわれたんで必死に岐阜出身の有名人を調べてみた結果
いたわいいやつが






作家
          や ま だ
ザビエル山田

主な連載
「残尿感がとまらない」 「オヤジの吐息」    

もう・・・なんというかすさまじいよねこれ。
そんでもってザビに惚れた私は血迷ってやってしまったわけですよ

2011-04-26 00-01-20
いやぁ7日だけどさ
後悔しか残ってねぇよこれ
エースさんがネーム変更くれたんだけどさ
いやぁ・・・さすがにこれは・・・
まぁ見つけたら「ザビさんこん」とかいってください




このまえのセーブ動画


なんかたまたま上に乗った人が赤ピンになったらしい
なんもしてないけどセーブおいしいです^q^


PAGETOP

