ペコ杯終わったからみんなでATTACKERから#Twilightに戻ってきた!
トワイライトのクランマーク久しぶりに見たら新鮮でなんかよかったw

そんで名前そろえた!
今回もあのえーすさんがみんなにネーム変更90日送ってくれた・ω・
2011-09-30 00-10-45
(考案者:ろりこむ)
なかなかかわいい!
★'´がいい感じに入ってて結構気に入った
ちなみに番号はみんな適当に好きな数字言ってたらこうなった

最近ホント当んないから時間見つけて野良しないとなー



てか今日はcw終わってからのVCが盛り上がりすぎたw
1時間30くらい雑談してた気がする
明日もテストなのにどうしてくれるんだよまじで・・・
もう眠いからいまから勉強はあきらめて朝死ぬ気で覚える!
そんじゃおやすみー

PAGETOP

