1月17日から長野の志賀高原に3泊4日のスキー研修に行ってきました!

スキー初めてだったから滑れるかめっちゃ心配だった・・・
けどインストラクターの人がめっちゃ面白くていい人だったから楽しく滑れた!
-1日目-
1日目はファーレンとかいう練習した!
はじめのうちは止まり方わからなくていっぱいこけたw
でも雪めっちゃフカフカでこけてもいたくなかったから楽しかった・w・

-2日目-
2日目も午前はこけまくりだったけど昼休憩はさんだら謎の上達で止めれるようになってドヤ顔してたw
ハの字にして滑るやり方でやってたから膝痛すぎてやばかった;;

-3日目-
3日目は感覚結構つかめてたから足をそろえて練習したりしてみた!
足そろえるとすぐバランス崩してこけかけたりして顔真っ赤w
この日は結構いろんなスキー場まわって標高2000mくらいのとこまでいった!
その時の景色
201201180905000.jpg

201201191043003.jpg

※たまごっちはくりおねにやれっていわれました
やばいきれいだったw

-4日目-
4日目は午前だけ滑った!
パラレル練習してちょっと形にはなったけどまだバランスとるの難しかった;;
でもある程度滑れるようになったからめっちゃ面白かった!!

行く前はなんで沖縄じゃねーんだよーとか思ってたけど
行ってみたら相当面白かったからまたプライベートでスキー行ってみたい・ω・


PAGETOP

