
PSG

SF2

2012-06-17

広告出てたので更新w

最近はSAやらずにSF2やってます!
名前はAnemoneでやってるんで気軽にフレンド送ってくださいな
e42926d3192e54107f76d48285dba33e.png

キルレートもうちょいあげれればいいかなーって感じです
クランはLunaticaってとこでやってます。

動画の撮り方とかよくわかんないけどまた取れるようになったら適当の切り取ってアップしたい・w・





そういえばこの前18歳の誕生日だったんだけどはんさんが絵書いてくれたのでちょい遅いけど紹介
Auy8mSuCIAE4gj6.png
細かいとこまで書いてあってマジですごい!
ホモってつけてるあたりがやっぱりはんさんふじょry
他にもおめでとう言ってくれた方ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

lunaticaもう活動ないんですか・・・?

kirlさん>一人火曜までテストなんで今はなんともはっきりしてない感じです;;
    でも待つ必要とか全然ないんでいきたいクランあったらそっちいっちゃっても大丈夫です!
     またはっきりなり次第書き込みます

kirlさん>Lunaticaもう活動しないみたいです><
     待たせてすみませんでした。ありがとうございました!

PAGETOP

