今日はcwけっこうできた!
久しぶりにcmのきょんさんが来てくれぜぃ( `ー´)ノ
あれだけやってなかったのに腕落ちてなくてバンバン当ててたw

そんで何戦かやっていたのですが相手にWHがいた。。
Zx_[3]_Boss*ってやつ
壁抜きでポンポンやられまくるし
ロング出るふりしても撃ってくるし
ネクソンちーと対策頼んます;;

そこから気を取り直してcw再開してたらなんかしらないけど
「赤キャラそろえよう!」みたいな話になって…
ScreenShot_209.jpg
右のやつこっちみんなwwwww

今日は眠いですねますノシ ( ´ρ`)。o ○


Ximkaさん>岐阜は深夜晴れてきて結構見えましたよー!

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

