今日はcwだけやりました!
5戦5勝とみんな調子よかった気がするヽ(`▽´)/

なんかCTLいろいろと問題になってますね。。。
まさかのSR1だったり説明も適当すぎてよく分からん
あのCelluloidも今大会は出場しなくなった+解散の流れに;;
何でこのタイミングでルールを変えたのか。。。ネクソンなぞ過ぎる



今日のKD
WS000023.jpg

それと今日の1シーン
体験版で黒くしてみた

あと1kill。。。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

