めちゃくちゃ今更感あるけどSAOMTsummer当選してました!

WS000059.jpg

Aブロックでしたー。
試合は昼の1時からだけど自分も部活の時間とかぶってないし
他のみんなも出れるそうなのでとりあえず1回戦突破を目指して
頑張りたいと思います!


最近のトワイライトは23日から今日28日までマスターのはんさん
修学旅行に出かけてるので補欠登録してあるまやさんたなさんをいれてcwしてます!
そんで最近★4つになったエースさんが司令官目指して野良没頭&即席cwまで参加しているという廃人っぷりなので大会ではスーパープレイ間違いなし。
自分も足手まといにはならないように精一杯やりたいと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

