saomt1.jpg
saomt1-2.jpg
てなわけで不戦勝でしたー
せっかくCP練習してたのに意味ないじゃないかおら
まぁなにはともあれ勝てたのでよかったです!
2回戦はどこのマップになるかわからないけど
その日は自分は部活があるのででれません;;
そんでもってろりこむのモニターが逝ったらしいので補欠の2人を入れて戦ってもらう予定です!
あの2人ならやってくれるぜ・・・

とりあえず1回戦突破しかねたがないんでおわり
こんな薄い内容でいいのかまったく

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

