一昨日友達と一緒に愛知にある製菓大学に体験入学にいってきたー
140人くらいいたけど男10人くらいで笑えなかった。
実習は6人くらいで1班つくってその日はフルールタルト作ってきた!
結構しゃべりながらできたしおもしろかった(`・ω・)

SH3F0054.jpg

そこの大学の先生がつくったタルト↓

SH3F0053.jpg

まじうまそうだった!
こんなん作れたら楽しいだろうなー




今日甲子園で岐阜の関商工が試合やってたー。
結果は負けちゃったけどめっちゃいい試合してたな!
守備でナイスプレーありすぎて鳥肌すごいたったわ。
関商工お疲れ様!勝った如水館?には頑張ってほしい

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

