
たまには

リアル

2011-10-17

なんか過去の記事とか読み返してたらこんな更新さぼってたらダメだとか思ったから更新するよ!

っていってもSAは最近は固定のみんながテストとかでcwできないからリアルの事書く(♛‿♛✾)
最近は結構忙しい日々が続いております。
うちの学校は体育祭やるの結構遅くて今週の火曜日にあるから今その応援の練習してるんだけど
練習期間短すぎてほとんど覚えてない・・・。
中学校までは練習とかガチっぽかったけど高校って競技の練習とかもしないしすごいラフだよね。
そこがいいとこというかわるいとこというか・w・


それに加えて11月には簿記検定ワープロ検定が控えているのでその勉強もしてる。
簿記は前の時に2点足らずに落ちたから次こそは受かりたい!
ワープロは1級受けるんだけど受かったら先生からアイス2個だからガチ勢になるわw


書いてみたらリアルもそんなに書くことなかったよ(◞‸◟ㆀ)
とりあえず来週からcwできると思うからAIM落とさない程度に野良もやっていきます!
CTL受かるといいな

コメントの投稿

非公開コメント

1級とかすご(・・)
がんばれー!

俺は農業技術検定2級を受けることにしたよ。

PAGETOP

