最近は経験値が★まであと5%くらいなので頑張って野良やってます!
昨日なんて1人で無心でウェア25回もやってた・・・
しかも入るとこはいるとこ全部赤しか空いてなくて全然勝てない(;д;)

WS000076.jpg

最近ARがなかなかいい感じに当たってくれてる!
L85a1の時代が来たようだな・・・

ちょっとネタ作りに没動画つなげてダイジェスト作ってみた・w・





マインクラフトもなんかみんなまだやりだして
自分も便乗してまたやってる!

久しぶりにやるとこれまたおもしろいね(*´∇`*)
またすごいので来たら画像貼ります!作る気無いけど!

コメントの投稿

非公開コメント

動画のBGMなんて曲ですか!?

PAGETOP

