昨日は昼ぐらいからろりこむの友達のMikkuru(みっくみく)さん入れて#Twilightでcwしてた!
いつも通りぐだってたけどやっぱ面白いね('-'*)
みっくみくさんは声優学校いってるらしくて声がなんかかわいかったw
絡みやすいしいい感じ( `ー´)

そんで11時ぐらいにcw終わってそのあとは恒例の雑談
気づいたら3時になっててしかも怖い話とかするもんだから風呂入るの大変だったぜ・・・





ネタ作りのために無理やりフラグでもない動画切り取ってダイジェスト作った!
2kill3killとかだけど無いよりはまし!なはず!



そういえばコメント返信忘れてた・・・すみません
2個前の記事の方ダイジェスト1のBGMはStack44のDirectionです!

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

